C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.0
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
仕事内容は下記になります。
エンド社内にて自社サービスの開発支援を行なっていただきます。
チームメンバーとして1人称で作業していただきます。
・ASP.net(C#)エンジニア経験最低3年以上、1人称で開発できること
・Webformでの開発経験
・SQLServerを利用したアプリケーション開発経験1年以上
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
冬にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
会計業務支援のためのWebアプリ開発支援をお願いいたします。
バックエンドエンジニアとして開発・テストを中心にリリースまでご対応いただきます。
使用技術は、C#、Entity Framework、ASP.NET(.NET Core)、AWSです。
・C#.NETでのWebシステム開発経験(3年以上)
・ASP.NETを使ったWebAPI開発経験
・Entity Frameworkの経験(1年以上)
・設計以降の経験
・長期的に参画可能な方
ECパッケージとEC運営支援で大手会社の案件です。
ECパッケージ開発やその周辺ツールの機能開発、運用業務を中心に携わって頂きます。
通常業務に加え、モブプロやペアプロなどの技術向上の為のプログラムや、
決済やWeb通信など汎用的で難易度の高い開発経験が詰める為、スキルアップを叶えられる環境です。
[PJTについて]
PJTによりますが、例として下記があります。
・クレジットや電子マネーに対応したの決済の機能追加開発
・SNSと連動をする為のAPI開発
・LINEのプッシュ通知を行うレコメンド機能の追加開発
・新規SaaS型開発
各PJTに5名前後のチームに分かれて対応頂き、最初は詳細設計、実装、テストを担当頂きます。
各PJTを通しSEとして長期的に立ち回って頂き、
ゆくゆくはリーダー業務や新規サービス開発のコアメンバーとしてご活躍頂くことを期待されています。
※実際に弊社から参画していた方で、
PLへポジションチェンジをされた方やネイティブアプリ開発に携わっている方もおります。
[具体的作業]
開発の仕方としてはウォーターフォール型で、
各1,2カ月ほどのPJT毎にチームを組んで、機能実装を行っていきます。
基本的に、サーバーサイドとフロントエンド(既存のコードを基にした画面実装)両面の
詳細設計と実装、テストをご担当頂きます。
[環境]
言語:C# / VB.NET / javascript
DB:SQLserver
その他:Git / Bitbucket / Terraform / Azure DevOps / Jenkins / Backlog / Slack
・エンジニア経験3年以上
・オブジェクト指向言語(C#やJava)でのweb開発経験(Windowsアプリでは無い)
・Web言語(html,css,javasript)でワイヤーフレームに沿って画面実装した経験
・詳細設計以降の開発経験1年以上
・APIの開発経験
・ミドルウェアの開発経験(現場はMicrosoft系で構築。DB:SQL Server)
受託の業務系システム開発案件でございます。
主に以下の業務をご担当いただきます。
・ドキュメント作成
・コードレビュー
・テスト仕様書作成
・C#もしくはC++での開発経験(3年以上)
・GitやRedmineでのコード管理経験
・テストの実施・仕様書作成経験
・積極的に社内のメンバーとコミュニケーションが取れる方
・出社対応に抵抗がない方
【具体的な業務】
・技術選定、優先度検討、あらゆる問題の技術的な解決、プロセスの最適化
・開発チームメンバーの技術面での支援
・開発における意思決定、自身も手を動かしての開発
・iOS/Androidアプリアプリケーションの要件定義、設計、開発、進行管理
・メタバース上で駆動するゲーム・コンテンツの設計・開発
・既存機能の最適化
【開発環境】
・開発環境
プラットフォーム:Windows, Android, iOS
ゲームエンジン:Unity
使用言語:C#
データベース:MySQL, Redis
クラウド:Azure
CI:GitHub Actions
・コミュニケーション:Slack, GitHub, Google Workspace,Notion, Wrike,Rucidchart
・UI制御できる方
・モーションデータを受信した端末が3Dモデルをリアルタイムレンダリング再生の経験がある方
・リアルタイム動画再生の経験がある方
受発注システムの保守開発を行っていただきます。
土日祝日(年末年始含む)を交替で出勤。
土日祝日については在宅テレワーク。
一人当たり月1回は土日祝日(年末年始含む)出勤(テレワーク)が必要想定。
・オープン系開発経験。
・大量データを扱うためSQL読み書き。
・自発的にコミュニケーションが取れる方。
・勤怠安定の方。
・C#.NET(ASP) 開発経験。
【概要・業務内容】は下記になります。
建築会社向け業務システムの実装案件になります。
C#およびAngularを用いたWebシステム開発です。
設計、実装・テストをご担当いただきます。
開発はほぼリモート対応となります。
Slackで朝夕の打合せと、仕様確認等は都度打合せを行います。
・C#の開発経験(1年以上)
・AngularまたはReactの開発経験(1年以上)
・設計、実装、テストまでご経験がある方
・バックエンド、フロントエンド共に開発経験のある方
・フロント経験の方が得意な方
・旅行業管理システムの開発案件でございます。
【業務内容】
コーディング、テストを行なっていただきます。
・C#を用いた開発経験がある方(3年〜5年)
・MySQLの経験がある方
【案件概要】
iOS / Android / Windows向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
【業務内容】
・フロントエンド:プログラム設計・開発
・ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
エンドクライアントの福利厚生サービス、健康支援サービス等、複数サービスの継続的な保守改修(機能開発含む)をチームで行っていただきます。
(例:ユーザー画面から裏側の管理画面等)
要件定義→基本設計→結合テスト→シナリオテストのサイクルを回していきます。
以下すべて必須です。
・C#.netでの業務系システムの設計開発経験3年以上
・オフショア開発経験、または、過去にチーム内で外国人スタッフと円滑に仕事をした経験
・要件定義~保守までを一貫して開発した経験3年以上
・C♯のスペシャリスト(技術に自信のある方)
・コミュニケーションスキル
・技術的な会話が全般的にできること
■作業内容:OCRシステムの機能改修・新規構築
■フェーズ:基本設計~
詳細は面談の際にお伝えいたします。
・C#.netでの開発経験3年程度
・Visual Studio2016での開発経験
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
自社で開発しているPCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植する業務を担当して頂きます。
リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE4
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
※上記はよく使用されているツールです。
・PCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植した経験のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
某旅行会社のECサイトのリプレイス業務を担当して頂きます。
プロジェクト期間は、約2年程を予定している大規模案件です。
■開発技術
基幹システム:C#、Oracle、.net
WEBサイト:C#、MVC5、HTML、CSS、jQuery
WebAPI
※開発ツールはVisual Studio(ビジュアル・スタジオ)になります。
・C#.NETでの開発経験がある方
・Oracle環境下での開発経験5年程度
・詳細設計〜の経験5年程度
メタバースプロジェクトのゲーム内のコミュニケーションロビー、サンドボックスゲーム、
アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装をお願いします。
・Unityを使ったゲーム開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験
開発中のスマートフォン向けアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集します。
スマートフォン向けアプリゲームの開発、運用全般を行います。
・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・右記、いずれかの設計思想での開発経験/理解がある方(MVP/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方
主な業務内容は下記でございます。
・内製エンジンのシステムの設計・実装
・内製エンジンのエディタ/ツールの設計・実装
・C#を用いたツール開発経験
・C++を用いたゲーム開発経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
本案件はテクニカルアーティストの募集となります。
【テクニカルアーティストの業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件は背景モデラーの募集となります。
【背景モデラーの業務内容】
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
スマートフォン向け2Dアクションのソーシャルゲームを開発をしています。
アウトゲーム側のクライアントエンジニアを募集します。
【業務内容】
主にUnityでのガチャやキャラ育成などのアウトゲームのUI入れ込みとAPI通信の実装をご担当いただきます。
・スマートフォンゲームの開発、運用経験3年以上
・Unityでのアクションゲーム開発経験3年以上
金融システムにおけるサーバーサイド側の開発をお願いいたします。
<作業内容>
・ユーザ要望の改修を実施、基本設計~本番リリースまで。
・既存システムの改善対応
・C#を用いたサーバーサイド開発経験
・基本設計からリリースまで一連の工程経験
エフェクトデザイナーとしてスマホ向けゲーム新規開発業務をお願いします。
有名IPモノに携わる案件となります。
【主な業務内容】
・キャラクターの攻撃や回復、松明の炎や煙、UIなどのエフェクト制作
・ユーザー体験を最大化させる演出の提案、コンテ制作
・AfterEffects、Unity、SparkGearなどのエフェクト制作ツールのご経験
・アセットを作るだけでなく、ゲームの演出のご経験
・六本木オフィスに出社可能な方
アバターを使用したショート動画作成コンテンツのアニメーション制作を担当いただきます。
【業務内容】
・Unityのタイムライン機能を使用したアニメーションによる動画テンプレート作成全般
・動画テンプレートのアイディア相談
・ほか、事業にとって必要なデザイン業務
・Unityを用いたアニメーション制作経験
・Unityを使用したチームでの業務経験
お客様の自社サービス(Webアプリケーション)の設計製造、テストを主にご担当いただきます。
サービスの運用保守も行っているため、場合によっては調査やデータメンテなども担当する場合がございます。
サービスの基盤:MicrosoftAzure
アプリケーション:C#、.NET
Microsoftの製品と連携するソリューションも多く、技術要素としてもMicrosoft関連の最新の技術に関わることができます。
・Webアプリケーション開発経験3年以上
・C#/.NETを用いたサーバーサイド開発経験(3年以上)
・javaScript(React.js)知見
デスクトップ製品の開発支援案件です。
直近は開発・テストを中心にお願いしますがリリース以降は、追加開発/改修の要件定義からテストをお願いします。
・VC++とC#の開発経験
・Visual Studioの経験
・要件定義や実現性調査の経験
・外部設計書の作成経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・品質について考えられる方
建築会社向け業務システムのアプリケーション開発案件になります。
C#およびAngularを用いたWebシステムにおいて、バックエンド、フロントエンド双方の設計、実装・テストをご担当いただきます。
・基本設計以降の開発経験(4年以上)
・Angular、React、Vue.js(もしくはそれらをベースにしたフレームワーク)のいずれかの開発経験(3年以上)
・C# もしくは Java の開発経験(3年以上)※C#での開発なので、Javaの方はC#への基本的なキャッチアップが1ヶ月程度で出来そうな方
・Gitを用いたチーム開発のご経験
・Webシステムの開発のご経験(3年程度)
・コミュニケーション力(適切な報連相を上げられる、相談するタイミングが自身で決まっている)
・リーダー経験のある方
建築会社向け業務システムのポータル機能のエンハンス開発案件になります。
Angularを用いたWebシステム開発です。
フロントエンドの設計、実装・テストをご担当いただきます。
・Angularの開発経験
・AWSを利用したシステム構築経験
・フロントエンドのご経験
ログツール開発の保守開発プロジェクトの参画案件になっております。
担当フェーズは下記を想定しております。
・保守、設計、製造
・VB6経験2現場以上経験がある方
・C#経験がある方
・内視鏡カメラのズーム機能の検証や、検証用の検査ツールを開発する。
過去製品向け既存検査ツールを理解しつつ、
今回製品向け検査ツールの仕様提案・設計~実装および、
開発した検査ツールを使用した検証業務の遂行・実施。
・Windowsアプリの開発経験
・C#での開発経験(3年以上)
・スマートフォンゲームアプリ開発案件でございます
・新規・既存スマートフォンゲームアプリの画面側開発を行っていただきます(3Dモデリング)
・C#/Unityを用いた開発経験3年以上
・ゲーム運用・開発経験3年以上
・iPhone、Androidアプリの開発経験3年以上
・UniRxやUniTaskを使った開発経験がある方