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クライアントエンジニアの案件・求人一覧(2ページ目)

クライアントエンジニアの案件・求人一覧(2ページ目)

該当案件・求人数 325件中 31〜60件を表示
単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのシステムエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発業務を行なっていただきます。
ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。
そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。
システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。
ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。
ラインタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。
ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。
具体的な業務内容は下記となります。
・メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守
・ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守
・アセットパイプライン構築システムの開発・保守
・テスト駆動開発の開発手法の推進

必須スキル

・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのビルドエンジニア業務を担当していただきます。
エンジン開発・ゲーム開発のための開発環境の構築・保守をご依頼予定です。
・Jenkins での自動テストフローの構築と保守
・Jenkins でのゲームアプリケーションのバイナリ配信フローの構築と保守
・Jenkins での上記以外の各種自動化フローの構築と保守
・Coverity でのコードの静的解析の定期実行フローの構築と保守
・エンジン開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・ゲーム開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・開発中のログ収集と分析による開発効率の改善
・開発者サポート、トラブル対応
・Perforce の depot の管理
・GitHub のリポジトリ管理

必須スキル

・(C++/Pythonなど)プログラミング経験
・JenkinsでのCIツールの導入・運用経験
・DevOps、継続的デリバリーや継続的インテグレーションの経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのサウンドエンジニア業務を行なっていただきます。
Wwise を利用したサウンドモジュールの開発およびサウンドデザイナ向けのツール開発をご担当いただきます。
サウンドはゲームを彩る重要な要素です。
サウンドエンジニアは、最高のサウンドを実現するためのサウンドシステムを提供します。
ゲーム開発者向けに、ランタイムのサウンドモジュールを提供します。
サウンドデザイナ向けに、ワークフロー整備や手作業のシステム化、オーディオプラグイン開発を行います。
また、サウンド表現のシステム化や制作イテレーション向上のために、研究開発を行います。
具体的な業務内容は下記です。
・サウンドの自動配置やミックスシステムの開発・保守
・ゲーム企画やサウンドデザイナ要望を満たす Wwise/VST Plugin の開発
・音声信号処理技術等を活用したサウンド制作ワークフローの自動化

必須スキル

・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのエフェクトエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発をご担当いただきます。

必須スキル

・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてツールエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発行なっていただきます。
具体的な業務内容は下記のとおりです。
・Qt for Python を用いたエディタの開発・保守
・Python によるゲーム開発用のツールの開発・保守
・C++ によるエディタと連携するゲームランタイムのモジュールの開発・保守

必須スキル

・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンの物理シミュレーションエンジニア業務を行なっていただきます。
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発をご担当いただきます。

必須スキル

・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのAIエンジニア業務を行なっていただきます。
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新の研究を常にフォローしている方
の応募をお待ちしております。

必須スキル

・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
丸の内
勤務形態
開発環境
業務内容

・Unityでの新規タイトル制作
・キャラクター周りの部分的なシステム構築との量産体制構築
・AIなどの作成(モンスターAI)
・ステージギミックなどのシステム作成、量産体制構築
・ゲーム部分のUIまわりの実装
※ご希望の作業とご相談

必須スキル

・コンソールゲームのリリース経験
・3Dアクションプログラム経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四ツ谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

自社で開発している新規、既存タイトルの開発を行って頂きます。
RPGやパズルゲームなど人気タイトルもございます。

業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善

必須スキル

・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・パフォーマンスを考えた設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

人気IPサッカーゲームをはじめとしたスマートフォン向けゲームおよび新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善
開発環境としては以下の通りです。
Unity(C#) / Spine / Shuriken
Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence
機材の貸与がございませんのでご自身のPCを使用して頂く形となります
 (Unity等のソフトウェアに関しましては貸与となります)

※推奨スペック
・Mac推奨(開発にiOSアプリも含まれるため)※Windowsでも問題ございません
・CPU:Apple M1以上(Windowsであればそれ相当でご判断ください)
・Memory:16GB以上
・HDD:512GB以上

必須スキル

・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・パフォーマンスを考えた設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都内(23区)
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

アバターを利用したSNSアプリ開発になります。
開発体制はiOS,AndroidのNativeチームと、
アバター表示部分を担当するUnityチームの体制となります。

必須スキル

・UnityにてC#を用いた開発経験
・シェーダー言語(HLSL)の仕様経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
四谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

人気IPサッカーゲームをはじめとしたスマートフォン向けゲームおよび新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善
開発環境としては以下の通りです。
Unity(C#) / Spine / Shuriken
Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence
機材の貸与がございませんのでご自身のPCを使用して頂く形となります
 (Unity等のソフトウェアに関しましては貸与となります)

※推奨スペック
・Mac推奨(開発にiOSアプリも含まれるため)※Windowsでも問題ございません
・CPU:Apple M1以上(Windowsであればそれ相当でご判断ください)
・Memory:16GB以上
・HDD:512GB以上

必須スキル

・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

・Unityで開発されたオンラインゲームのクライアントアプリの開発/運用/保守を行なっていただきます。

必須スキル

・Unity(C#)でのオンラインゲーム開発/運用/保守経験
・UnityでのUI実装経験
・UniRx/UniTaskへの理解
・コードレビューへの理解
・ユニットテスト/コードスタイルへの理解

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神田
勤務形態
フルリモート
業務内容

150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、Googleにより、
⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出されユーザーからも
iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業です!

今回のポジションは、新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い、
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。

想定している業務内容は以下になります。
・新規ゲームアプリの設計、開発、保守運用
・新規アプリ教材のサービス・コンテンツの設計、開発、保守運用

必須スキル

・エンジニアとしての開発実務経験(4年以上 / ミドルレベル)
・Unity(C#)を⽤いたゲームもしくはアプリ開発経験(3年以上)
・Nintendo Switchのゲームにおける0→1での開発経験またはリリース対応経験(半年以上)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

下記の業務に携わっていただきます。
Vtuber関連のプロジェクトにてUnityを用いた実装などを担当して頂きます。
・ギミック実装や動作確認など

必須スキル

・Unityを用いた開発経験3年以上
・3D周りの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
一部リモート
業務内容

スマートフォン向けゲームの開発・運用を行っております。
現在開発中のアプリゲーム(他社様IPを運用したもの)のUnity開発のエンジニアを募集しております。

必須スキル

・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験4年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・いずれかの設計思想での開発経験/理解がある(例: MV(R)P/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
フルリモート
業務内容

自社開発中のアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集しております。
現在はスマートフォン向けゲームの開発・運用を行っており、
開発中のアプリゲーム(他社様IPを運用したもの)において、Unity開発のエンジニアを募集しています。
小規模な開発経験が中心の方はお見送りになる傾向にあります。
大手企業での開発経験がある方は優遇されますので、スキルシート上から読み取れない場合には補足いただけますと幸いです。

必須スキル

・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・いずれかの設計思想での開発経験/理解がある(例: MV(R)P/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

R18ゲームコンテンツを英語・中国語・韓国語をはじめとした外国語版に組み込み加工するエンジニアを募集いたします!
ゲームソフトの分析、翻訳テキストのソフトへの組み込み、画像/動画編集やデバッグ等々ゲーム翻訳に広く携わることが可能です。
※英語や中国語などの言語力は必須ではありません。
翻訳制作のみならず他コンテンツの翻訳提案、サークル/メーカー対応補助、
プロモーションコンテンツ(動画・アプリケーション)制作に携わることも可能です。

主な業務内容は下記を想定しております。
・ソフトウェア加工
ゲームデータ内の日本語情報を翻訳チームが翻訳済みの外国語情報に書き換えます。
翻訳担当者と協力し、作業を進めていただきます。

・品質管理
ソフトウェアの言語情報書き換えによってプログラムのロジックが崩れていないかの確認をしていただきます。
デバッカーと協力して作業を進めます。
デバッグ・テストプレイまで一貫して行っていただくこともあります。

必須スキル

・RPGツクールの知見がある方
・プログラムに触れた経験がある方(ツクールシリーズなどノーコード/スクリプティング含む、Webサイトなども可)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
台場
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

業務内容は下記になります。
テクノスポーツと呼称しているARを利用したスポーツ競技、観戦事業を展開しております。
その中で国内外にユーザーが数百万人いるARコンテンツの競技アプリケーション開発に携わっていただきます。
このポジションでは、競技型ARアプリケーションの運用保守及び新機能の開発等に取り組んでいただきます。

必須スキル

・Unity を用いたアプリケーション開発経験 5年以上
・3D空間に対する基礎的知識(X,Y,Z座標が理解できる)
・GitHub等を利用したチームでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
フルリモート
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

某ゲーム企業にて、
グラフィックの設計〜UI実装をご対応いただく予定です。
また、デザイナーとエンジニアの橋渡し役も想定しております。
スキルやご経験に応じて育成などに携わることも可能です。

必須スキル

・Unityエンジニアとしての経験 3年以上
・3Dにおける知見や開発経験
・シェーダエディタを使用した開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
恵比寿
勤務形態
フルリモート
業務内容

自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNSにおける
リードエンジニアを募集いたします!
【サービスについて】
見た目や性格まで精密にカスタマイズできるアバターが、バーチャルライブ公演やゲームなど豊富なコンテンツを楽しめるよう設計されています。
すべてのコンテンツが、友達とボイスチャットをしながら楽しむことができることを主眼に開発されているのも大きな特徴です。
将来的にはWeb3型メタバースでの事業をグローバルに展開させることを想定し、次世代サービスの開発にも取り組んでおります。
【概要】
2月に再リリースを行った、生まれ変わった仮想空間プラットフォームの機能開発全般をお任せいたします。
メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。
ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。
・仮想空間プラットフォームの機能設計・開発
・補助ツールの設計・開発
・既存機能の最適化など
※より具体的な業務内容については面接内でお伝えさせていただきます。
■プラットフォーム:Windows,Android,iOS
■ゲームエンジン:Unity
■使用言語:C#
■データベース:MySQL,Redis
■クラウド:Azure
■ コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs,esa.io,Wrike

必須スキル

・C#でUnityを利用したゲームタイトル開発経験を3年以上お持ちの方
・UI、もしくは3Dに関するいずれかの開発経験
・開発リードやチームマネジメントのご経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

スマートフォン向け2Dアクションのソーシャルゲームを開発をしています。
アウトゲーム側のクライアントエンジニアを募集します。

【業務内容】
主にUnityでのガチャやキャラ育成などのアウトゲームのUI入れ込みとAPI通信の実装をご担当いただきます。

必須スキル

・スマートフォンゲームの開発、運用経験3年以上
・Unityでのアクションゲーム開発経験3年以上

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 160時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿御苑前もしくは堺筋本町(大阪)
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

メタバースプラットフォームのクライアント開発をお願いします。
【業務内容】
・Unity3Dに関わる開発作業全般
・UI作成
・リアルタイムコミュニケーションテキストチャット、ボイスチャット
・マルチプレイ対応
・パフォーマンスチューニング
・課金処理

必須スキル

・Unityを使用したゲーム開発実務経験3年以上
・出社が可能なこと(新宿御苑前もしくは大阪の堺筋本町)

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
恵比寿
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、
モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。
人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、
エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。
【具体的な仕事内容】
・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発
・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dアセットを含む開発業務
・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発
【作業環境】
・言語:主にC#
・ゲームエンジン:Unity2019
・コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs

必須スキル

・Unityを用いたモバイル3Dゲームの開発経験3年以上
・UniRx、UniTask用いた開発経験
・Githubを用いた開発経験・オブジェクト指向の豊富な知識・経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
恵比寿
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、
モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。
人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、
エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。
【具体的な仕事内容】
・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発
・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dアセットを含む開発業務
・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発
【作業環境】
・言語:主にC#
・ゲームエンジン:Unity2019
・コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs

必須スキル

・Unityを用いたモバイル3Dゲームの開発経験3年以上
・UniRx、UniTask用いた開発経験
・Githubを用いた開発経験
・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・なんらかの開発や業務をリードした経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

【概要】
Unityを使用したスマートフォン向けタイトルのアプリ開発業務です。
外部デバッグ会社と直接やり取りをし、バグ修正を行っていただきます。
特定機能などではなく、上がってくるバグに応じてどの部分でも対応をお願いすることになります。

【業務内容】
各種データ設定とバランス調整、デバッグ

必須スキル

・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験5年以上
・既存コードと仕様から実装の意図を読み取ることができ、
 また不明点があればコミュニケーションによって解消できる方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東池袋
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

Unityを使用した新規アプリゲームの開発(iOS/Android)を担当頂きます。

【業務詳細】
・開発状況を理解したうえでの最適化や効率的な改善案の提案/実行
・インフラチームとの連携
・ベトナム人開発者との連携、指示(英語、ベトナム語の能力は不要)

必須スキル

・サーバーサイドでのゲーム開発経験5年以上
・サーバーサイド開発リーダークラスの業務経験3年以上
・サーバーサイドの全体設計の知見
・Unityを使ったゲームの開発経験
・マスタの全体設計

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
馬喰横山
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

ソーシャルスキルトレーニングのVRや、医療現場のVRライブ配信などの既存サービスの他、企画中の新サービスから未来に向けたR&Dまで、当社のVRアプリケーションの開発をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・VRプラットフォーム開発
→動画再生やリアルタイム通信の機能開発
・ビジネスサイドと連携し仕様策定
・CI/CDなどの開発環境改善

▶︎対応プラットフォーム
iOS,Android,Pico VR, Meta Quest 2

必須スキル

・C#、Unityでの開発経験(3年以上)
・UniRXでの開発経験(3年前後)
・単体機能の実装でなく、アプリ全体の最適な構成の設計

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
初台
勤務形態
フルリモート
業務内容

ゲームコンテンツのクライアントサイドのプログラミング業務をお任せいたします。

必須スキル

・Unityを利用したゲーム開発の実務経験(2年以上)
・WindowsPC向けゲーム開発実務経験
・スマートフォン(iPhone/Androidなど)でのゲーム開発実務経験
・ソーシャルゲームの開発実務経験

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

[概 要]:
オンラインゲームやメタバースプラットフォームの事業を展開している企業です。
今回は、メタバースプラットフォームのエンジニアとして以下業務を対応いただきます。
・UI作成
・リアルタイムコミュニケーションテキストチャット、ボイスチャット
・マルチプレイ対応
・パフォーマンスチューニング
・課金処理

必須スキル

◆必須スキル
・Unityを活用したゲーム開発経験が3年以上ある方

テクフリで見る クライアントエンジニア案件・求人データ

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.6
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.6
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のクライアントエンジニア案件は86件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

クライアントエンジニアの平均単価は73.6万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はクライアントエンジニアの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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